2022-05-10

邦画なのに日本語字幕存在する理由を知らない人っているんだね

たまたま映画を見に行ったら、コナン日本語字幕版が上映されていた

その表記を見てたカップルが「日本アニメなのに日本存在するなんてウケるwww誰見んの日本語の字幕なんて」って、2人して笑ってた

想像力働かせれば耳が不自由な人が見るんだってからないのかな?

今は、テレビ番組だって全部字幕あるしCMだって字幕付いてるのあるぞ?

何だかただ映画を見に来ただけだったけど非常に不愉快だった

本当に知らない人っているんだ

疑問に思うなら彼氏に聞く前に調べればいいのに

何のためのスマホだよ

いや聞かれて調べない彼氏彼氏だけど

  • そのレベルの人間やったら増田にもおるやん

  • 難聴者は約1500万人、8人に一人ほど ご存知のように加齢性難聴は30代から始まるので おじさんたちは高音域の多いアニメ声が実は聞き取れていないわけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん