2022-05-04

弱者男性だけど家電量販店でやってた無料お笑いイベントに行った

割りと前の方の席だったけど変に振られたりしないか心配だった。

目の前の席に運悪くでかい人が座ってて割りと前方の席だったけど見心地はあんまりよくなかった。

司会として地元番組でよく見るピン芸人通販番組とかこの手のイベントを専業にしてるっぽいタレントのお姉さんが方言クイズとかやって、

目玉としてはモンスターエンジンが出てた。

モンスターエンジン最初トーク漫才ちゃん面白かった。見たことないネタだったけどやっぱ営業しか見れん奴とかあるのかね。

無料から後半でその量販店で売出中の商品プレゼンを聞かされた。お笑いライブよりそっちの方が長かった。お姉さんは綺麗だった。

そんな1日。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん