2022-04-26

日本ボブスレー連盟男子選手の「レイプ未遂」を隠蔽

事件が起きたのは数年前のこと。練習後にコーチ提案のもと、リフレッシュ目的で開かれた宴会で、男子選手のAが、その飲み会はいなかった女子選手のBさんに好意を持っていることを浜野選手らに打ち明けたという。

宴会後に宿泊所に戻ると、ロビーでBさんとAが話をしていたので、僕らは自分の部屋に戻ってすぐに寝ました」

しばらくしてBさんからLINEで「すぐ部屋に来てほしい」と、別の選手宛てに助けを求めるメッセージが届いた。

「『今行く』と返信して彼女の部屋に駆けつけると、Bさんが部屋から飛び出てきました。あとを追うように出てきたAに『何をやっているんですか』と問い詰めましたが、泥酔している様子でした。Bさんは『押し倒され、服を脱がされそうになった』と震えていました。

スポーツ界にも性加害…日本ボブスレー連盟男子選手の「レイプ未遂」を隠蔽!現役日本代表が実名告発(SmartFLASH) - Yahoo!ニュース

https://news.yahoo.co.jp/articles/9447d96ab7551b5ebee365f976fccb25b7ef1def

これじゃ下町ボブスレーじゃなくて下ネタボブスレーじゃねーかwwwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん