2022-04-14

なんで俺以外この地獄を笑うやついないんだ?

一部の作品みたいにこの新しいものを作るイノベーションだ、起業だの地獄をこれでもかというほど表される作品があって。

もう何度目かわからないぐらい同じことが起きて。

頑張ってもり立てればこそ、上の連中が暴走しだして、確実に盛り上がって失敗するルートになるが、生贄には俺が差し出されるのが見えて。

どうせそんな風に失敗するのが見えてるのに次の餌ばかり求める声がデカくて。

ってまあ、「お前が能力がないのにやってるのだめだ」という理屈か。で、新しいことを今の腐った日本でやろうという時点でお人好しの愚か者だしな。俺もそうだが。だから能力がないからってのを素直に信じちゃうんか。

お人好しだがらお前が能力がないからだめだ。まともなやつなら成功するんだって理屈かw宝くじ並みの確率だな。よっぽど実家が太くて運が良ければまあそりゃゼロじゃなかろう。

残念だったな。ちょっと実家が太いかゴキブリ並みに生き延びてるよ。その実家もクソだから絶縁したが。これからも腐ったイノベーションを叫ぶ連中は潰し続けてやる。

手段はあるが日本じゃ無理だ。まあ、俺も海外なら可能性があるし、ゴキブリ並みの生命力ちょっとだけチャンス狙えそうだから最後に狙うか。

  • がんばれ✌️

    • だな。人間の本質なんざどこの国でも変わらんし、儲けまで遠い連中なんて畑から勝手に生えてくるみたいな存在なのだろうってのはそうだろう。何が違うのか知らんがまあ、最後に狙...

  • 为什么除了我,没有人嘲笑这个地狱? 就像一些作品一样,有这种制造新事物的创新,创业精神,有很多作品都是地狱般的代表。 我不知道这已经发生了多少次。 如果你努力工作,鼓励...

    • 英語ならわかるが中国語はわからん。 まあ、日本に行ったって報いがないからチャンスが有れば中国でも行くがな。

      • ああ、何だ、俺の書いた内容をそのまま中国語にしただけか。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん