2022-04-14

男だがAirDrop痴漢の恐怖が身に染みた

匿名じゃないとこんなの書けないわ

昨日AirDropで1枚の画像が共有されてきた

特に何も考えず受け入れたら表示されたのがデブでブスで肌が汚い人の自撮り写真だった


ネットの海で拾ってきた画像だったのか自分で撮った写真なのかはわからないけども見た瞬間体が硬直した

時間にして1秒くらい経ってから消して記憶から抹消しようとした


消えないんだなぁこれが、昨日の事なのに今も鮮明に画像記憶が残ってる

俺はまだ男だから「変なもの見ちゃったなぁ」で済んでるけど

これナウいヤングギャルだと確かに多大な精神ダメージ受けるわ

「ち〇この画像とか裸体見せるだけで何が痴漢だよw」

って馬鹿にしてたけどごめんなさいします。キツイです。これ。


二度と身に覚えのないAirDropは開きません

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん