2022-03-15

これがアメリカ、これが世界なんだよな。地球民度高地極東アジア人で本当に良かった

 アメリカニューヨークアパートで67歳のアジア系女性を激しく罵りながら125回以上殴ったとしたとして男が逮捕された。背景にはアジア系に対するヘイトクライム=憎悪犯罪があるとみられている。

 地元警察などによると11日夜、ニューヨークアパートで42歳の男がアジア系女性(67)の頭や顔を125回以上殴り、7回踏みつけたあとに唾を吐きすててその場を立ち去った。女性顔面骨折したほか脳出血を起こすなど重傷だ。

 男は犯行の直前、女性に「アジアの雌犬」と暴言を吐いていて、殺人未遂ヘイトクライム=憎悪犯罪の疑いで逮捕された。警察逮捕後もあえて映像を公開していて、「非常に卑劣行為で、絶対に許されない」などとコメントしている。(ANNニュース

https://times.abema.tv/articles/-/10017352

  • 日本はガソリンを使うからな

  • スタミナありすぎやろ 世界一ジャブを打つ4階級制覇チャンピオンで1Rで打つジャブの平均数は41やぞ

    • 相手のプレッシャーが違うだろ カウンターもらう危険が無ければ 150は行くだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん