2022-03-12

安全コストがタダと思い込むのやめよう

女性活躍先進国でほぼビリの日本、変わらないね

なぜなら女性ガードマン役全部押し付けてるから

近所にゴミもまともに捨てられないやつや浮浪者がいても知らんふり。

累犯性犯罪者がいてもそのまま治療もせず刑務所から出しちゃう痴漢天国

警察官交通整理で子供自転車で運ぶ女性を注意しても痴漢セクハラはまともに捕まえてくれない。

子供に言い聞かせていじめ犯罪コロナ予防注射させるのも女性

コロナで登校できなくなった子供教育を授けるのも女性

なあ、これ以上なく活躍はしてるよ。男が認めようとしないだけで。

人口の半分に足引っ張りまくる重石をつけといて日本中国にもインドネシアにも負けそうってそりゃそうだよなあ

経団連は車の輸出しかかんがえてねえし

電気自動車w

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん