2022-02-26

高い地位を一時の感情でかなぐり捨てるなんて、人間面白い

営業の次は牛宮城のゴタゴタで世間を騒がす宮迫博之さん、

さなトラブルから暴走してしま事務所から切られた潤羽るしあさん、

配信上の暴言スポンサーから契約解除のたぬかなさん、

みな一様に社会的地位を築いているってのに、傍から見てると「なぜその選択した?」と思ってしまう。

たぬかなさんに付いてたレッドブル担当者は相当に寛容な人だったらしく、破天荒さを含めてフォローしてくれてたんだって

潤羽るしあさんには強力な同期も事務所もいて、宮迫博之さんには松本人志さんや明石家さんまさんがいたんだよね。

みんな頼れる&頼るべき人がいたってのに、本人が聞く耳を持たずに暴走して、どんどん迷走していった。

大した地位を持たない私からすると、現状維持でいいじゃん……高収入を守らなきゃ……と思ってしまう。

でもそうはならなかった。やっぱり人は損得や理屈ではなく、感情に突き動かされるのかなぁ。

不謹慎ながら、成功者でも変な選択をし続ける様を「面白い」と感じてしまった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん