2022-02-22

やはり岸田支持者はバカしかいない

https://anond.hatelabo.jp/20220222114355

もうこれが嘘なんだよな。

日本企業は一部を除いて株主を舐め腐ってて全くと言ってよいほど還元しない。

株やってない人間はわからないんだろうけど。

先進国標準で見て日本還元率の低さは異常って言われてるのにそれすらも文句をつける

金融リテラシー皆無の国民が多いから岸田さんが支持されるんだろうな

過去最高の業績はコロナ反動に過ぎないしな。

ぶっちゃけ過去最高業績って言ってるのごくごく一部の企業だけだぞ

郵船や商社は派手に儲けてるから目立つが、実際の企業インフレ圧力に苦しんで利益圧迫されてる。

お前はCPIとPPIの区別ついてるか?その単語すら知らないんじゃないだろうな。

なんの勉強もしないのに、マスコミのいってることをうのみにしてそれが正しいと信じてる馬鹿か?

ようするにお前は

勉強もしないしリスクは一切取らないけど岸田は俺たちに金を配れ」って言ってるんだよな。

馬鹿じゃねえの。

そんな馬鹿な話があると思うか?

そんな国が成長すると思うか?

それを真顔でいってるのが岸田だぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん