2022-02-17

可愛らしいビール腹のおじさんチャン、今日も元気カナ❓😊

おばさんは、最近おばあちゃん👵♡と混む時間を避けてサイゼリヤに行ったヨ❣️😋🍴

増田のみんなにとっては、サイゼリヤデートで有名かもしれないケド・・・

おばさんの地域では、ここ数年で出来たお洒落ファミレス😍と言われているんダヨ❣️

からテンション上がるんだよネ😋🍴💗

でもね、おばあちゃん👵「これちょっと食べて❤」作戦をするカラ、お昼ご飯だけで1200kcalも食べちゃったヨ😭

その後は温泉♨︎😌に行ったヨ❣️

田舎から、すぐ知らないおばあちゃんに話しかけられるヨ🥺陰キャおばさんの、コミュ力が養われる貴重な場ダヨ✨

うちのおばあちゃん👵事故後に受診した病院🏥との相性が悪かったみたいで、年齢のこともあり、ずっと不調が続いているんだ。

ついには👵家でお風呂に入れなくなっちゃって、家族親戚でお風呂に誘ってるよ😳

年齢もあって、会う事に弱っているおばあちゃん👵を見るのは辛いケド、本人が1番辛いよね😢

あと何回一緒にゴハン行けるかな…。

から、可愛らしいビール腹のおじさんチャンも、元気でいてネ😢可愛さは二の次で、健康第一ダヨ❣️😡❣️

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん