2022-02-14

経験人数が多いやつはセックスが下手

こんな下世話な話を聞いてくれる友人がいないんだ

だけど、それはお前らだって同じだろ?同じ増田の好で聞いてくれ

自分は性に奔放だった

失ったものも多いが得たものもある

その一つはこの気付き。「経験人数の多いやつはセックスが下手」

セックス料理だ。

何度も何度も試行錯誤してやっと求めていた味に近づく。同じような材料を揃えても何故か味が違う。どんな味を上手いと思うかは人によって全然違うし、同じ人間でも体調によって大きく変わる。

食材調理環境調理法、多くのものと向き合わなきゃいいものはできない、PDCAも忘れずに回さないといけない。

それはとても面倒くさいが、私は好きだった

料理のものが好きだったんだな


だが世の中には料理は嫌いだがウマいものは食べたいと思っているやつも多い。

大人しくプロの作ったものを相応の対価を払って頂く。これは素晴らしい。

問題はなんでもかんでもゴマ油で味付けすりゃうまくなると思っている自称料理好きだ。

ワンナイトゴマ油だ。そりゃまぁマズくはならない。無難ものができあがるだろう。

もちろんゴマ油は悪くない。だけど料理技術がないからってずっとゴマ油でいいのか。

ゴマ油をかけた料理をつぎつぎと食べていくだけでお前は本当に満足なのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん