2022-02-13

親子でやるってそんなに気に病むこと?(オールド・ボーイを見て)

オールド・ボーイをさっき初めて見たんだけど(スパイク・リーのやつ)、そんなに大げさな感じ?って思った。お互い知らなかったら別にそこまで気に病むこと無いし、ましてや20年越しの復習がソレ???って思ったんだけど。ちなみに自分父親とは性的接触の無い普通娘。

20年の監禁とソレを同等に捉えてるのが、ものすごく人道的?だなって思った。正直、20年のブランクあったら「しょうがない」って思うけどな。

というか監禁した奴の父親自殺した理由は娘とやったことが世間に広まったから?あれだけ権力持ってそうならそんなの揉み消せたでしょ

しかも娘を退学させたらきっと噂は収まったはずだし。意味わからん。。。

まあまあ面白かったけど意味わからん連発の映画だった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん