2022-02-12

恋って気持ちがこじれだしてからが本当の始まりだと思う。

なんか明るい気持ち好意だけの感情なんて恋という気がしない。

嫉妬とか、嫉妬とか、嫉妬とか、嫉妬かに囚われて

本当は今どこで誰といったい何をしてるんだろう???

と気が狂いそうになるときに始めて恋をしてるんだなあって実感がある。

なんでLINE返信来ないんだろうね。

なんでLINE返ってこないんだろうね。

男同士でわざわざコロナ禍に釣りなんかに行くのはなんでなんだろうね。

船に乗っててもLINEはうてるよね。

なんですぐに返信しないんだろうね。

うそろそろ電話しても変じゃないよね。

10分くらい待ってるから自然じゃないよね。

船が転覆して溺れてないか心配だもんね。

あああああああ電話して確認したい。女と居ないか確認したい。海の風景とむさい上司動画を映してもらいたい。

電話するぞ電話するぞ電話するぞもう我慢しないぞ電話するぞ、

みたいになってからが恋だと思います

にしてもどうして返信来ないんだろうね。

これもう別れるつもりなのかな?

嫌われてるのかな。

なんでなんだろうね。

ほんとうにどういうつもりなんだろうね。

と思うようになってからが恋だと思う。

ああツライ、ツライ、ツライ。

かいうのが恋だよね、きっと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん