2022-02-10

女さんって情報を食ってて自分の好みの食べ物とかどうでもいいのな

サイゼで喜ぶ彼女画像を燃やそうとしてる自称Twitterフェミさんが多いみたいだけど、こういう奴らって安くてもうまいものを食べたくなったりしないのかね?

吉野屋なんて値段関係無く定期的に食べたくなるし、マックだって食べたくなる時もある。

当てつけで吉野屋食べて喜ぶ彼氏とか書いてみて、男さんから「俺も吉野屋食べたくなった」とか思ってたのと違うコメント貰えば良いのに。

サイゼグダグダ言うのって、自分が食べたいものどうこうじゃなくて、自分がどう扱われているかを最重要視していて、

実際Twitterフェミさんは社会から疎外されているから燃やしたがるんだよな。

もう、こういう障害者治療するため、社会的な福祉強化してやらないとまずいのかな?

家庭持ちで子供いる立場としては、こういう無敵の人テロ起こしたら怖いし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん