2022-02-06

バトルに関する山内雁琳氏のロジックに関して

ロジックというか価値判断ライン

弁護士を使って」「職場に」「内容証明」を使って連絡したこと 

https://twitter.com/ganrim_/status/1489466892545032193

内容証明を送らないから正しい

自分発言言論の自由行使したものである

ツイッター発言に対してはネット言論で1対1で対応すべきであり、社会(法や職場弁護士訴訟)を介してはならない」

オープンレター卑怯

自分は言いたいことを言い続けるのでお前も言いたいことを言い続ければいいだけ」

”人文系の内輪向けアイドル””さえぼう紅衛兵”は風刺にあたる表現から問題ない

  • 感想 雁琳氏のシンパが「武蔵大学に内容証明送りつけてやる」と言っていたので、それについてはどう思うのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん