2022-01-31

コロナ学生生活全てを台無しにされた女子高生

http://hamusoku.com/archives/10482794.html

ハム速なんで、見ても良いって人だけ行けばいいと思うんだけれど

入学後すぐ休校

部活も頻繁に禁止

体育祭中止+翌年は縮小

文化祭2年連続縮小

(食品バザー無し、動画視聴のみ)

インターンシップ中止

修学旅行直前での中止で通常授業

他にもたくさん…

一度っきりの学生生活ねぇ

イジメにあうとこういう感じになるんだよ、体験できてよかったねぇ

氷河期世代にも数人いるように、人の痛みが分かる人間になれるかもね、みたいにしか思わんな

バラ色の学園生活みたいなのさぁ

コロナ台無しになったと号泣できるって事は「そっち側」という自覚があるんだろ

なんていうか、全然同情出来ねぇって言うかさ

全国で年間50万超えてるんだぜ、イジメ

これでも10万人減ったんだとさ

コミュ障登校拒否陰キャが一度きりの学生生活とか号泣したって

リア充ツイッタラーは同情なんかしねぇだろうな

なんつうか、こういうニュースで「ざまぁw」と思うくらいには人格が歪むのにな

クラスに一つ使われない机があっても、知ったこっちゃない連中だろ

少しは考えられるようになると良いよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん