2022-01-30

昨日のヤフーニュースを見て

https://news.yahoo.co.jp/articles/50cbfbf5546714d99590987dc9686587689908bb

川村エミコさんって芸能人の人の記事。42歳で芸人らしい。らしいと書くのは俺はテレビをもう数年前から見ないのでどういう人なのかわからいからだ。

でこの記事での一文を読んだ時俺と同世代として気持ちはわかると思ったし、やっぱり考える事は一緒だな~と思う。

それがこの一文。

「30代は、絶対結婚したいから、それだけに頑張ろうと思ったけど、今は独身のままの可能性も大いにあり得ると思って。このまま独身バージョン、誰かと一緒になるバージョン、ツーラインを考えて生きています。」

俺なんてアラフィフに片足突っ込んでいてもできるなら結婚したいし、子供も欲しいからね。

はいってもこの人と同じように2パターン可能性を考えていかないとね。確率的には独身のままいく方が高いのだろうけれども諦めたらそれこそ終わりだからね。

何も希望もないし、予定もないけど明日からまた良い事があると思って頑張ろうと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん