2022-01-15

負け組は一人で死ね東大からないガイジは安楽死させろ」と日本人の全員が言ってる

anond:20220115160705

知的精神の判定を受けると、あとは通り魔に殺されてもSNS侮辱されるだけの身分である

東大に受かれば浦島啓太郎のようなハッピー人生補償されるが、受からなければ身分が低い上級でない国民となり、罵声暴力を振るわれながら人生を送ることになる

身分が低い人が誹謗中傷暴力被害を訴えても警察裁判所も助けてくれない

何故なら上級国民では無いからだ

  • 勉強が上手くないといけないって思ってることしかわからないな、そこで東大生を狙うのは東大に執着しなきゃ行けない環境だったからとかもう憶測でしか言いようがない

    • 負け組は一人で勝手に死ねとテレビで皆いってるじゃん 生産性が無い奴は安楽死させろという国会議員も多くいる 東大不合格だったら屠殺される側になるんだと絶望するんだろうね 仕...

      • 負け組は一人で勝手に死ねとテレビで皆いってるじゃん 横だけど、皆は言ってないんだよなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん