2022-01-05

加害者を叩いたら可哀想みたいな話

〇〇さんを叩いて自殺したらどうするんですかとか叩いても死んだ〇〇さんは帰ってきませんよって話を聞くたびにお前が被害者の代わりに被害を受ければよかったのになって大半は事件加害者のものよりも腹が立ってくる

善人ぶってほしくない、その言葉で似たような被害を受けた人間が再び傷つくことになるのに、その人のそばにいた人達はその人の尊厳を再び踏みにじられる体験をしなきゃならないのに、誰も傷つけてないし傷つけちゃいけないんだって思ってる顔をしないでほしい

殺人犯を庇う行為死体蹴りに等しいことだ、死体を蹴るようなやつが善人のわけがないだろう、許すことが誰も傷つかない方法なんて大きな間違いだ、関係ない私達が悪く言うもんじゃないと言う前にお前も良く言うな、何も言わないでくれ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん