2021-12-15

好きな紅茶って聞かれたときの答えが知りたい

俺のデッキ

午後の紅茶 ストレート

紅茶花伝 ミルクティ

リプトン イエローベル

トワイニングス プリンス・オブ・ウェールズ

でもこれだと「コイツ、茶葉の名前とか知らないのかな?オレンジペコは遠い南の島だとか思ってそう……」って思われそうなんだよな。

やっぱこう「ジャワってさ、缶のジャワティーのイメージがあるけど、他の会社のをホットで飲むとさ……」みたいな話が出来ないとやっぱ雑魚って思われそうなんだよねやっぱ。

どうしたらいいんだろう。

でも俺は今まで飲んだ紅茶の中じゃこの4つが好きなんだよな。

味わいが近いのを言えばいいんだろうけど、上2つについては砂糖ミルク含有量含めて好きだし、下2つはもうブレンドしまくってんじゃん。

特定の茶葉が好みとかじゃないんだよね。

なかやまきんに君が好き」と言ったら「筋肉系の芸人が好きなんだね」って答えられても、そうじゃなくてあの空気感なんだよな~~~ってなんとか伝える必要あるじゃん

なんつうのAV女優の話をして、巨乳/貧乳だのデカ/チビだので雑に分けられてもそうじゃなくて陰毛カットセンス縁起も込みでだからって話をどうにか言語化していくじゃん。

アレと一緒だと思うんだよ。

でも一歩間違うと「コイツもしかして芸人なかやまきんに君しか知らないのかな?」みたいに思われそうじゃんやっぱ。

そこを解決してえのよな。

  • ハニーアンドサンズのホット・シナモン・スパイスですって言っとけばいい 飲んだことないけどひろゆきが昔ブログで「こんなのも紅茶のうちなんだw」って面白がってた気がする

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん