2021-12-10

気持ち悪い夢を見た

うちの社長と長い付き合いだった取引先の社長(80歳ぐらい)

私は取引社長最近変な気に入られ方をして

事務専なのに用もなく私宛に来社したりプレゼント買ってきたり業務無関係キモい電話掛けてきていたので

うちの社長が怒って取引社長出禁にしたのだが

以下は夢の話

夢の中で出勤途中乗ってる電車人身事故に遭い、スマホ連絡先から会社電話したら話し声がおかし

社長しかいない時間帯なのに

社長ですよね?と聞いたら社長絶対しない受け答えをしたので切って社長携帯に掛け直したらそっちも声がおかし

連絡先を開いて確認したら

私のスマホ登録されてる会社関係電話番号が全部取引社長携帯番号にすり替わっていた

リアルに声出て目が覚めた

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん