2021-12-05

マッチングアプリはじめました

彼氏がほしくてマッチングアプリを始めた。

マッチングアプリをする上での私の目標は3つ。

1つ目は恋人をつくること。

だってそのために始めたんだもの。作らなきゃ意味がないでしょ。

2つ目は最低でも5人とアポすること。

数に意味があるかは分からないけど、色々な人見たくない?私は見たい派。本音は15人くらい会いたい。5人アポ達成したら、次の目標は15人にする。

3つ目は男に慣れること。

正直、男性ちゃんと会話できるだけの経験値が足りてない。いったいみんなはどこで経験値積んでんの?

20代後半の現在恋愛に関しては後悔しかない。好きな人には振られ、気になる人は先越され、結局好きじゃない男と付き合ってすぐ別れた。原因は自分だってよく分かってる…つもり。

こじらせ女子」という言葉はなかなか的確だなあと思うけど、それに当てはまる自分が悲しい。それをネタで使ってる自分も嫌。こじらせ通り越してひねくれてるんだけど、それも嫌。

早く幸せ恋愛がしたい。これを見た人は私の健闘をお祈りしてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん