2021-12-04

[]

チェーン店ですけどKYKでお食事しようといたしましたの。

そうしたら目の前に豚汁もあるよ!のポスターが貼ってありまして、

わたくしは豚汁も好きなことは皆さまもご承知の通り、

ちょっと欲張りではありますが今回いただいたロースかつ定食のお味噌汁豚汁変更にいたしたく給仕の方にお願いしようといたしましたら

そしたら給仕の方曰く、

あんた本当にこれ頼むのかい?(量が多い的な意味で)ってご忠告を受けてしまいましたわ。

さすがにわたくしの容姿があまりにも端麗上品すぎまして、

お相撲さんが優勝したときに飲む大きな盃みたいな豚汁が来るわけでもありませんでしょうが

お嬢様豚汁だなんてってことなのでしょうか?

通常サイズ豚汁をお止め下さいましたわ。

結局わたくしはハーフ豚汁をお願いした次第ですの。

本当に通常サイズ豚汁フードファイターばりの人でしか挑戦権がないのでしょうか?

それが気になって仕方ありませんわ。

ロースかつ膳は美味しくいただきましたが、

ただその豚汁サイズが気になりましたわ。

本当にお相撲さんが優勝したときのような盃の大きさの豚汁なのでしょうか?

とても気になりますわ。

ただわたくしとて

ちびっ子大相撲小学校6年生女子部門で優勝した自負がございますので、

その豚汁はきっと完食できるにきまっていますわ。

昔とった杵柄ですのよ。

おほほ。

でも、

お餅はつきませんわ。

お餅はつきませんわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん