2021-12-03

性欲がある限り女同士の友情はあり得ない

みたいなことを某所で書いたら全力で否定された。

彼らにとって女同士の友情はあり得るらしい。

「いや、でも女と仲良くなったらヤッちゃわね?」

って書いたら変態扱いされた。なんでだ。

ただ遊ぶだけの同性の友達がいる、のは普通らしい。

別に仲良くなったってヤろうとか思わないってさ。草食系か。

私は別に人より性欲が強かったりはしないけど、

それでも女とある程度仲良くなったら口説きモードなっちゃうけどな。

だってヤリてーじゃん。仲良くなったらヤレるじゃん。

別に割がヤリマンってわけじゃなく、経験人数はたった14人・・・

知りあって、趣味が合ったりしたらデートに誘って、そんで口説いてハメる。

だって仲良くなったらヤレるじゃん。ヤッたら気持ちいいじゃん。

それなのに同性と遊ぶだけの奴らがいるって、ちょっと信じられない。

いや、信じられないっていうか、もったいない、って思うな、私は。ヤレるのに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん