2021-12-01

anond:20211201213146

東大職歴ブランク転職市場で強いかなあ。

結局、

試験に強い=仕事ができる

に繋がる訳ではないから、さら勉強して

資格語学勝負してるイメージ

わいの中のイメージ出会った人らと。

言うたかて、どこの○○大でも、何万、何千いるわけやからな。

それぞれの価値観人生やで。

勉強できる=娑婆成功する

とは限らない。

わしもそやで。

ほんまもん研究者目指してほしい?

まあ、その気持ちわからんではないが

東大入る勉強法が、研究に向いとるとは

限らんのでは。

知らんけど。

記事への反応 -
  • 低学歴貧乏人と違って、生活に困らないし再就職も可能だから、いいんじゃね?

    • 再就職はあんま関係ない気がする。

      • 関係あるでしょ 就職に困って生活保護に頼り公金を無駄にする可能性は低いんだから別にいいじゃん

        • 東大+職歴ブランクが転職市場で強いかなあ。 結局、 試験に強い=仕事ができる に繋がる訳ではないから、さらに勉強して 資格や語学で勝負してるイメージ。 わいの中のイメージ。...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん