2021-11-23

弱者」を優遇する経済左派が負け続けるのは当然なんだよなあ

共産党社民党れい新選組国民民主は、バラマキや弱者救済を主張して真面目に働いている中間層からカネを分捕っていくわけです

分捕られる側にメリットなんか何もないので反対するしかない

8割以上を占める中間層にとってバラマキや弱者救済は悪なんだよ

弱者特権批判すると朝日新聞みたいな意識高い系に「日本人は冷たい、意識が低い」とディスられるしポリコレの禁があるから黙っているだけだぞ

日本人の多数はナマポが嫌いだしなw

リベラル左派自民が巻き返すには「働いて稼いでいる中間層富裕層も含めて「頑張った者が報われる」改革自由主義で財源無しのバラマキは言わない経済右派路線」が必要

まあ今の左派維新自民以上に憎悪しているので可能性薄だが

  • れいわと国民民主党の比例の得票数は維新と同等程度だ。 なおかつ、自民党も立憲民主党も選挙のときは積極財政を掲げていた。まあ自民党と立憲民主党は自民党総裁選での高市早苗に...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん