2021-11-21

隣の部屋の赤ちゃん夜泣きが酷くてしんどい

こんなのを隣の家族に言ったらいけないのわかってるし、周りにあってもそれくらい我慢しろ、お母さんの方が大変、とかなんとか言われるのもわかってる。子供は泣くものだってこともわかってる。

自分が引っ越せばいいんだけど、今住んでるところそれ以外は気に入っているし、引っ越し代捻出するのきついし、まあ子供が成長するまでの我慢だと思ってる。

リアルの方でこんな不満は言えないので増田で消化。

とにかく夜泣きがうるさい。一晩中泣いてる気がする。

泣いてない時間もあるけど、静かになってやっと寝れると思って入眠直前まで来れたってところでまた泣く。

最初はご両親も大変だな〜って思ってたんだけど、ご両親のことを気遣えないくら自分がきつい。

調べてみたんだけど、やっぱり夜泣きが酷いと特にお母さんは大変らしいねミルクをあげたりとかあるんだよね。鬱になっちゃうこともあるんだよね。

でも本当に自分に余裕がない。自分で好きで産んで、落ち着いたらかわいいと思えて、将来もなんだかんだ楽しいんでしょうね。

自分なんて別に夜泣きを耐えたからって何もないんだけど。なんならご近所さんとして挨拶もしちゃいけない時代だし。

ていうかここって単身向け物件だしなんでファミリーが住んでるのかもなぞだし、単身者用だから子供関連の騒音トラブル想定外なんだよなぁ。

子供、早く成長してくれ。それか早くファミリー向けの部屋に引っ越してくれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん