2021-11-07

なんか最近まら

コロナ禍になってから生きてる意味ってなんだろ感すごい

でもこれがコロナ禍だからなのか

30歳過ぎてそういうお年頃なのか

仕事に打ち込めなくて転職癖もあるからなのか

結婚もせず彼女もいなくて

友達も少ないからなのか

わからん

コロナ落ち着いてきたしまた色々挑戦してみればいいんだけど

コロナを挑戦しない理由にするのに慣れすぎて

なんか 無 って感じよ

趣味はあるし休みの日や仕事終わりにはずっと没頭してる感じだから

充実してるはしてるんだろうけど

趣味の事から離れてる時間は本当 無

しろ趣味自分の専門分野だから

それを趣味のままにしてる事についても時々憤る

でもコロナだし って理由つけて動かないでいる

心にポッカリ穴が空いたみたいですわよ

でも別に何か無くなったわけでもないし

昔このアナに何が入ってたのかわからん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん