2021-11-02

辛い

彼氏赤ちゃんプレイ好きが流石に辛くなってきた

最初に恐る恐る提案されたとき

お堅い仕事をしていて誠実な彼氏のそういう一面を見れて

甘えてくれて嬉しいと複雑ながら思っていたし

癒しになるならとべつにそこまで不快感は無かった

でも流石にこう

なんというか

恐怖を感じ始めた

なんだかんだでとても愛してるし私を傷付けたいわけではないのはもちろん分かってる

最近自分ゾーンに入る速度を上げることに集中している

ゾーンに入れば自分気持ちよくなるとは限らないけれど苦痛ではなくなる

でも

前は普通セックス赤ちゃんプレイ=9:1くらいだったんだけど

完全逆転していて流石にやばい

なんだろうな

うまく言語化できないんだけど

できればやめて欲しいんだけど、それも含めて彼氏から受け止めたいという気持ちもある

一番ショックだったのは

恥を忍んで彼氏にも申し訳ないと思いながら姉に相談したら

姉の彼氏もっとすごい赤ちゃんプレイ要求していたということ

なんか

失禁とかしないだけマシだということだった

前に両親含めた家族とその彼氏彼女で集まったけど

その中にオムツつけて彼女乳首を吸ってる人が2人もいたとは

そしてそのうち1人は失禁してお仕置きを求めていたとは

なんか

辛い

  • ゾーン草

  • 増田も彼氏もなんとなくいいやつそう とりあえずなんとかして普通のセックスの頻度上がるといいね

  • 昔俺がまだ通販とかよく分からんかった時に 姉貴がこれで探しなってアマゾンを見せてくれたんが 最近見た商品にパンパースとかおしゃぶりがあって 姉貴にも姉貴の周りにも赤ちゃん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん