2021-11-02

anond:20211102125011

犯人はどんな犯行イメージしてたんだろうか。

ガソリン撒いたところだけボヤ程度で、

みんなは慌てふためいて窓から逃げたり上階に逃げたりして、

全焼も死者無し火傷程度かな。「俺の怒りを示してやったわ!」って。


それとも皆殺しかな。みんな殺してやる。何十人も死者がでることイメージしてたのかな。


知ってる人にも「大手出版社自分小説盗作された!」って人が居て、

その出版社社長メール書いて無視されて、「温厚な私でも、もう勘弁なりません」って特攻した人が居て。

盗作なら喜ばしいことじゃん。他に盗作されるような小説、また書けばいいのに。

だけどもう、 その盗作問題のことしかなくて、その問題解決すれば名誉回復汚名返上

有名人になって慰謝料がっぽがっぽ。それで人生大逆転。


結局「お金」なのかな。BSDGPL世界平和だなー。


結論 想像力が足らないのは悲惨

  • ただ地面に撒くだけではみんな逃げだして誰も死なない 京アニ事件で放火の危険性がすでに周知されてしまっているから無敵テロが起きたら日本人すぐ逃げる情勢になってしまっている ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん