2021-10-27

結局マスコミ面白がって、自分を棚に上げて、いじくり回して、若者結婚国民が望まない流れにしておいて

どう見たって、2人の若者結婚だろ。言うほど小室さん自身、悪いことしてるか?

親も自分も、今まで潔白なやつ、それこそ気持ち悪いわ。

どうしてマスコミが騒いで、国民全体が祝福してない、みたいな方向に持っていくのかなあ。

自分自身、どうなの?そんなこと言える口か?

税金で、とか皇室から、とかバカみたなこと言ってるやついるけど、眞子さまが望んで皇族に産まれたとでも思ってんのかな。

家庭に問題があったり、元ヤンとかは、皇室結婚してはダメなんだ。減点式の日本を表してるよ。失敗したらマイナス。失敗してないヤツは100点のまま。

どっちが魅力ある人間なのよ。

面白がって人の結婚邪魔する時間があったら、政治悪事の1つくらい暴けよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん