2021-10-16

フラッシュ暗算しまくった結果wwwwww

YouTubeフラッシュ暗算検索して出てきた動画

10分程、2週間続けてる

自分的に効果があると感じられたので書いていくわ

まず単純な計算力はかなり上がった

数字に対する苦手意識が減った

頭の中でイメージする能力が上がった

以前に比べて発想がどんどん湧いてくる

こんなところかな

とりあえず仕事は捗ったね

やっぱり頭を使わないとだめだね

今まで自分が頭を使わない悪い習慣の中で生きてきたんだなと実感

もっと伸ばそうと思う

これは一つの意見だけど

ネットで上げ足取りをしたり悪口を書き込んでストレス発散したりするよりまず自分人生が良くなるように努力した方がいいんじゃないかな?

俺はそう思ってるけどあなた方がどうするかは自由です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん