2021-10-02

人生に閉塞感がある

同期は開発職に配属される中、自分はその職に就けず工場品質管理を割り当てられた。

5年以上異動願いを出し続けるも、開発経験が無いという理由で断られ続ける。転職も同じ。品質なんかやりたくないか転職先探してるんだが。

 

開発職のやつらは好きな仕事経験を積み、将来の仕事を憂慮する必要もないかプライベート充実。どんどん結婚していく。

片や自分工場勤務で現場上がり文化パワハラを受け、メンタルやられて今も通院中。出会いもねーし

 

やりたい仕事ができずにプライベートも充実しない。これ以上命を持ち続けたところで何の意味も無いと思っている。

「他の人だってやりたい仕事やれてるわけじゃない。甘え」とか言われるんだろうか

  • 5年以上異動願いを出し続けるも、開発経験が無いという理由で断られ続ける。 ええ…、そんなのどん詰まりじゃん 卑怯だよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん