2021-09-30

今日人事決めるっぽいじゃんね

いきなり幹事長やれとか電話かかってきたら嫌だなぁ

いくら明日から緊急事態宣言解除っていっても

まだ飲み会とか開くと怒られそうな雰囲気でしょ?

たぶんすぐに、当選おめでとう会とかやらなきゃなんない。

党員の人数とか多そうだからそこはパスしても

衆議院だけとかだと文句でそうだから参議院もよばなきゃなんないでしょ。

全部で人数どのくらいなんだろ。

LINE知らんから出欠とるのもめんどくさい

こういうのって会費一人5000円ぐらいでいいのか?飲み物抜きで。

足りない分は党費から出したとして、前任に花束とか渡さなきゃなんないか

それは一人500円別にもらわなきゃ。

領収書ちゃんと出さないと野党がワーワー言いそうだなぁ。

会場はどこが良いんだろ。

国会から近い方がいいのか、それとも銀座とか新宿がいいの?

すこし高そうだよね。

2次会の場所も抑えなきゃなんないけど、ちょっとしたカウンターがある飲み屋がいいな。

3次会までは、次の日から国会まりますし、

このご時世、各自でお願いしまーすとか言って逃げようかな。

どうすりゃ良いか二階さんに聞くわけにもいかないし

あーどうしよう。

幹事長以外の役職だったら良いなぁ。

環境大臣インターネット大臣にしてくれないかなぁ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん