2021-09-25

ポケモンユナイト始めて3日目だけど皆セオリー把握してて凄いな

ランクは下から2番目になった。

から2番目なんて幼稚園をようやく出てきたばかりなのに皆セオリーを覚えてる。

凄い。

ジャンルの部分でスマーフしてきた奴らばかりだ。

たまに遭遇する「お前、なんでSUPなのにちんたらジャングル食ってんだ?お前の経験値なんてどこにもねーから」って言いたくなるような奴見るとさ、なんか安心すんだよな。

スマーフしか居ないゲームスマーフ同士で戦ってるわけじゃねーんだなって。

まあ試合は負けるんだけどよ。

でもこういうのよくないよな。

最近始めたばかりのゲームなのに皆色々知ってんだからよ。

FPSなんてもっと酷くて初日に「は?射線横切んなよ。つうかあの体力差で撃ち合い負けるとかありえねーから。お前二度とこのゲームすんなよ」ってファンメ来るらしいもんな。

俺も若い頃たくさん出したもんだよ。

韓国産のよくわかんねー新作のOB乗り込んで、経験者同士でキルレ競争しといて始めたばかりのやつらに「お前のせいで負けたぞ」ってケチつけてよお。

こういうのよくないよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん