2021-09-22

性的指向としてはヘテロだけど、不細工コミュ障モテないのでor単に理想が高いので今まで付き合った人はいませんという人と

アセクシャルやアロマンティックなので恋愛感情がないですという人とで

前者はバカにして笑って良いけれど後者マイノリティとして特別保護しなきゃって

どう考えてもおかしいだろ

アセクシャルだのアロマンティックだのを主張する事は、単なるヘテロ差別しかなってない。

独身者への差別をやめよう、単身者でも生きやすいように、世帯単位社会保障をやめよう、「子育て支援」なるものをやめよう、という主張なら全然いいのに

どうして性欲や性的指向問題矮小化したがるのか

  • つってもブサイクのおっさんがアセクシャルとか言っても汗臭いの間違いですかとしか思われねえわけだからな 誰の悩みかだけが大事で、悩みの中身なんかどうでもいいのだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん