2021-09-19

[]9月19日

ご飯

朝:フォッカッチャのチーズトーストトマトキュウリ切ったやつ。おやつハロハロみかん。昼:カイワレ大根ピーマン塩焼きそば目玉焼き。夜:豚肉キャベツシメジニンジンうどん味噌炒め。おやつフルーツゼリー

調子

むきゅーはややー。お仕事は、おやすみんとあいす。

めっちゃいい天気だったので、朝5時に起きてガッツリ4時間散歩距離は15kmぐらいらしい。すごい気持ちよかった。

散歩のあとはドラガリ回しながらグラブルの復刻イベでも周回するかーと思ってたら大ニュースが飛び込んできた。

ウマ娘

しゃっしゃっしゃっしゃっしゃっ!

エディバーディーーー!

ということで、僕がこのゲームガチャも回さず対人もガチらず毎日プレイしてきた理由であるアグネスデジタルちゃん実装されることが決まりました。

しゃっしゃっしゃっしゃっしゃっ!

エディバーディーーー!

冗談じゃなくマジでリセマラの最初のやつしか引いてないので無償石が9万2千個ある。天井あるので入手できるのは確定なので気楽。

長いようで短かった。ぶっちゃけ初年度は無理だと思ってたし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん