2021-09-16

ブサイクを最低限許容できる範囲までプロデュースして欲しい

女性と付き合う上で最低限のライン清潔感があるかどうかと言われることが多いが

それは最低基準の顔を満たした上でのっていう前提がありその基準にすら達しない不細工がこの世に存在する

俺だ

ただ整形は金がかかるし外科手術が正直怖いし、何より整形したという事実自体負い目が生まれそうで踏み切れない

そんなときYou Tubeローランド童貞プロデュースする動画を見てこれだって思ったよね

世の中の不細工体重化粧品喋り方髪型すべてを見直してある一定水準の顔まで持っていく

ライザップの上位版みたいな感じだな

不細工というか俺みたいな人間ってそもそも自分を着飾ろうなんてミリも思わないか化粧品とか服のこととかぜんぜん知らないんだよね原始人レベル

そういう知識から見た目からすべて教えてくれる会社があればいいのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん