2021-09-04

「あああああああああ」で検索して見つかるサイト

サンプルのまま公開しちゃったサイト結構見つかる

https://www.agr.nagoya-u.ac.jp/~jsbba/150/150.submission.pdf

タイトル日本語可能な限りMS Pゴシ

ック体でお願いします)・本例は 10 ポイ

ントで行間は固定値で 10 ポイント

発表番号を主

催者側で記入

しま

発表者氏名(講演者には○印を付加、

可能な限り MS P ゴシック体でお願いし

ます)および所属機関名。

https://www.fuji.ac.jp/parent1/

第一階層ページ1第一階層ページ1第一階層ページ1第一階層ページ1第一階層ページ1

横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン

横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン

横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン横一列ボタン

https://www.jsme.or.jp/kt/tokyo/sub_template.html

見出し1

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

現在表示中のページはメニューの色を濃くしています必要に応じて、ソースの▼navigation▼の中で、li の後のclass="now"を入れる場所を変更してください。

一番下のメニューの色を濃くする場合のみ、li class="last now"となります

メニュー見出し等、適宜修正してご使用ください

※他のスタイルh2 以下でサンプル表示しているスタイルと同じ指定可能です。

http://www.osakac.ac.jp/labs/akutsu/h20/Mathushita/aaaa.htm

ああああああああああ。

ああああぁああああ?

ああああああああああああぁああぁああぁぁぁぁぁ!

ああああああああああああ

ああああああ

  • 適度な量の文字数入れておかないと、デザインがいいのか悪いのか分からないんだよな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん