2021-08-30

Zeebra自分は悪くない」

ttps://twitter.com/zeebrathedaddy/status/1432160376490057728

 

昨日のNAMIMONOGATARI、県のルールに則ってると聞いていたので出演しましたが、開けてみたら危険な状況でした。会場に向かう最中SNSで会場の写真を見て、すぐにスタッフに連絡をし、司会からマスクの着用を徹底させる様に伝えました。

 

自分事務所スタッフは消毒液を配布しながら会場を回り、自分ステージでも注意を促しましたが、そもそも出演すべきでは無かったという意見もごもっともだと思います

 

国民の皆さんに多大なご心配とご迷惑をお掛けした事、ヒップホップシーンを牽引する立場として責任を感じてます。誠に申し訳ありませんでした。

 

ダッサw

  • Zeebraさんでぐぐったら、完全に「ヤカラ」じゃん・・・ いや完全なる偏見だけどさ・・・ これ開催GOだした市がミスジャッジだよ

  • HIPHOP界隈なんて相手にするから。 アレな奴しかいない業界なんだから滅ぼさないと。

    • 薬物ジャンキーばっかだしな フリースタイルダンジョンもそりゃ終わるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん