2021-08-28

[][]

やべえ真夜中の搬入音がまじでうるせえ

うーんいまのところ睡眠不足とかイライラで壁殴ったりまではないけど

パレット?の柵みたいなのをすんげーがっちゃんがっちゃんやってる

ぐぐると夜やるひとは静かにすばやくやってるから許容しなよみたいなのもあるけどおれんとこは違うみたいだ

いやまじで23時半とか朝3~5時とかにがっちゃんがっちゃんやられるとまじでなんども起きてしま

耳栓も考えたがこれは耳栓でどうにかなるレベルじゃない

雨みたいに一定感覚でずっと鳴るならまだいんだけど、きゅうにがちゃん!みたいなのがすげー音でなるから心臓に悪い

うーん早く慣れたい

それか引越したい

もう少し会社に近いとこの物件見つけたけどそこは3年の定期契約から微妙なんだよな

あとそこは広いのはいいけど家賃がいまのとこプラス2万くらいするから高い

かいが24時間スーパーだとまあ多少さわがしいかもくらいはおもってたけど、ここまで深夜にうるせえとは思わなかった

勉強になるなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん