2021-08-22

[][]

電子レンジメルカリで買った

3kくらい

たぶん中古店で買っても安くてそれくらいだしそれなら送料込みでその値段がいいやと思って

さーあとは洗濯機

洗濯機はなあ・・・デカブツからなあ・・送料だけでもかなり高いんだよなあ・・・

ジモティーで探したけど送料込みだと新品とほとんど変わらなくなるし

市内無料配送ってのもあるけどうーん

もうちょいメルカリで探してみるかなー

冷蔵庫ちょっとだけ迷ったけど以前と同様なしでいくつもり

前みたいに電子レンジオンリーがきついと思ったらかうかなあ

多分かわないとおもうけど

これから寒くなる季節だし

コインランドリーは400円がふつうなんだねー

前住んでた古いマンションの中に設置されてたやつは200円だったから高く感じる・・・

400円だとだいたい50回で買ったほうがいいことになる漢字

ただコインランドリー遠いし、せっかく室内洗濯機置き場もあるしなー

かったほうがトータルコストやすくなると思う

あーあと家電かんけーないけど、ベランダに出る窓の鍵がしまってないことに気づいた・・・

URセンター電話したけど休みだったからまた平日電話しなきゃ・・・

今日はーうーんやっぱ雨だと外でるの面倒だな

とりあえずローソンロールケーキもらいにいくけど

交換は昨日でもいけたけどあえてこの日まで我慢してたのだ

なぜかというときょうはロールケーキいちごはいる日だから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん