2021-08-20

東京人口が多すぎる

都民都民コロナ関連で都外の人から恨み節を言われて気の毒。

ヤバい奴ってどこにでも数%はいるじゃん、

人口が多いって事は当たり前だけどその×数%のヤバい奴の人数も多いって事。

強迫症か?ってレベルコロナ対策してる都民知人、会社方針リモートできず致し方なく出社する20〜30代、めちゃくちゃ忙しく働く医療従事者、都民の友人知人の大半は本人の意思関係なく外出強いられてたりこれ以上無いほど気をつけている人。

ヤバい奴と一括りにされて気の毒。

もちろん、私がたまたまそういうまともな人間コミュニティで友人関係を作れたっていう偶然も大きいとは思うけど、ネット上に溢れる都民叩きを見ると溜息が出る。

まぁ結局感染広げてるならそんな事情知るかよって気持ちも分かるけどね。解決策は分からん

  • レッテル貼りと叩きって、いざ自分が叩かれる側に立ったときに、いかにガバガバな括りで叩いてるかが分かってバカらしくなるね。

  • お前も具体的な数字すら出ないお気持ちじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん