2021-08-17

悲報、ワイただの風邪で死にかける

先週から異様に息が苦しい、血の混じった痰が出る。

咳も止まらんし、めっちゃダルい

胸に感じたことのない痛みが出て夜もまともに寝れない。

もう、もう無理だわ、病院行くしかないわ。

てか救急車呼んだ方がいいんかな?

……いや、ワイより重症コロナ患者がワイが救急車呼んだせいで間に合わなくなるかもしれん。

タクシーで行っとこ!……いや、タクシー運転手ワクチン接種済みとは限らん、ヤバイやろ。

歩いて行くのが一番やんな、歩いて行こう!さいわい近くにそこそこ大きい病院あるし!

道中、めっちゃ咳が出て死ぬほど苦しい。なんてことのない坂道ちょっとした登山に思えるぐらい体が重い。

痰の血が心なしか多くなった気がした。咳込んだ後に口の中の血の匂いがヤバさを表してくれる。

けどなんとか病院着いた!発熱救急科とやらを受診し、とりあえず点滴をさされ、ベッドに寝かせられる。

若い先生が初めに診てくれてレントゲンやら鼻をグサァやら採血やらの後「院長呼んで」と看護師さんに言いつけて診察室から出てった。

ワイ、死期を悟る。こんなもんか人生って。病死ってもっともっと長い期間苦しみもがいて死ぬもんやと思ってた。あっけないんやな。

院長来る。

院長「風邪やね😊」

ワイ「風邪かよぉ!😆」

え、じゃあ院長は何しに来たん?

  • 若い医者やと説明にゴチャゴチャ文句つける奴おるから初手院長なんやろ

  • 前にこれ書いた。 https://anond.hatelabo.jp/20210817174914   未だに咳は治らんし痰も出るし熱も上がるし頭痛いしダルいし……、本当に風邪かこれ!? 偽陰性とかいう話を聞いてすごく心配な...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん