2021-08-15

パパ活いくら稼いでるの?」でなんで泣くんだ

どういう傷つき方なんだ

そりゃカスみたいな発言だし、そういうことを通行人に言う奴は正直収監してほしいくらいだけど、それはそれとして、泣くか?

稼いでねえよカス、で終わりだろ

稼いでんだったら、○○万稼いでますね…と心の奥でつぶやいて終わり

パパ活やってるような人間扱いされたのが悔しい、的なこと?

アレなのかな、俺で言えば、中学とき廊下ですれ違った後輩女子2人が「今の人キモかったね…」つってるのを聞いてしばらくヘコんだときみたいな感じなのかな

いや、しかし、パパ活やってそうって言われてそんなに一晩中泣くほど傷つくものか?

累積的抑圧体験が上乗せされていて、ひとこと分のダメージじゃないって話なのか?

遊んでそうに見られる人で、しょっちゅうヤリマンだのなんだの言われていて、大人になってようやくそういうカスがいなくなったと思ったら、その辺のカス声かけられて泣いちゃった、みたいな話?

いやでもこれ完全に俺の妄想だしな

わからん

パパ活女子って存在が、ものすごい見下されてるってことなのかな

原発作業員いくら稼いだ?」「詐欺受け子ってどのくらい儲かる?」

こんなん言われても何言ってんだコイツしかならないもんな

からねえ

  • 売春婦差別だよね。職業の一つではあるのに。税金払ってないから議論はあるが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん