2021-08-08

田舎平和です

大変そうな東京と違って、こっちはちょっとでも熱が出たら即抗原検査してもらえて、ワクチン接種も余裕

周囲もほとんど1回目は済ませてるし1回目の時に2回目の予約もできるから9月頃には8割方終わってるんじゃないのかな

店も自粛とかないか普通に酒を出す店は動いてるし

空気読んで県外には行かないけど、県内特に問題ない

海水浴場開いてなかったりするけど、普通に泳いでる人達いるし

コロナのせいで他の病気は後回し、とかもないし救急車普通に来るし手術もある

コロナになったら症状なくても即入院死ぬ人もいるけど、やる治療やって死んでるので、重傷化して自宅で…とかない。

 

とりあえず県外出られない、でっかいイベントがない、以外に制限がないし、在宅勤務なんてほとんどないが、やってるところでもみんな広々一軒家とかマンションでの在宅だから1Kで息が詰まる、とかいうのもない

海に行けなくても庭でプール作ればいいしね

東京大変だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん