2021-07-31

電話する時マスク外す人多すぎぃ!

何のためにマスクつけてんだよ。

自分が喋りやすいからか、相手が聞こえにくいかもしれないからとかそんな理由だろうか。

せめて人から離れる努力くらいしろよと思うんだけど執務スペースで普通にやってたり、混んでる駅のベンチでペチャクチャやったり。

なーんにも考えてないんだろうな。

嫌悪感しかない。

あと同類で何故か店員と会話する時(スタバとか)だけわざわざマスク外すやつ(相手を仕留めたいのか?)、会社オンライン会議出る時、発言時にマスク外すやつ、などが観測されているがいずれも雰囲気マスクをしていると思われ嫌悪感しかない。

自分若いし多分重症化しないけど熱出たらしんどいし味覚無くなったら生きる意味無くなるし禿げたくないし、絶対コロナになりたくない。

もう家から出たくないよ〜

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん