2021-07-23

anond:20210723213139 anond:20210723213051 anond:20210723214708 anond:20210723214918

見てないからどんな曲が流れたか知らんけど

 

ドラクエ → ドラクエシリーズのファンだけどネトウヨの曲流しちゃアカンでしょ「南京虐殺はなかった」「LGBT生産性がない」
ニーア  → 近親相姦とかペドとか獣姦とか満載だぞ。メインキャラクター公式設定。特定宗教配慮以前の問題

 

スクエニ倫理観がよく分かりましたわ

ディズニー看板借りて NRI出身者とスクエニアニプレでやってる二次創作タイトルがあるんだけど、

これがもう、差別海外文化の不理解常識レベル学問知識の間違いのオンパレード

海外研修行ったり、海外と縁がそれなりに深い高学歴な方々なはずなのになんでそうなるんだろうって思った

記事への反応 -
  • 知らん人には割とそーだいなbgmだなぁ、でどうでもいいし、一定のうるさい層はちょろいし敵も少ないし まー落とし所かもなとは思ったよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん