2021-07-23

数百ブクマ上位表示って……はてブ雑魚すぎん?

オリンピックが始まり、意外と国民オリンピックを楽しんでいることが可視化された

昨日のTwitter試合の動向を見守るツイートであふれ、トレンドサッカー予選一色になった

はてブでは親の仇が如くオリンピックが嫌われているのに・・・と思ったが

 

よく考えたら、このサイトって数百ブクマ程度でトップを取れるほどの弱小プラットフォームなんだよな

 

たとえば、この前、はてブでは珍しく数千ブクマ取った「ルックバック」

あれ、Twitterだと数百万回くらいツイートされていた

 

YouTubeの急上昇も、明確な基準は公開されていない&純粋比較は難しいとはいえ、最低数十万回再生されるコンテンツでないと入れない

 

一方、数百でトップ取れるくせに世論代表みたいな顔してのさばるブクマカたち(笑)

イキるのもさすがに大概にしたほうがいいんじゃないか??

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん