2021-07-21

オリンピック国民犠牲の上になりたってる前提

オリンピックをどのように解釈しているかは知らないが、慈善事業じゃないんだよ。

FIFAしかり、オリンピックしかり、儲けるためにメガスポーツイベントは開催されてんの。(国体は別として)

だって資本主義だもん。

からオリンピックについては歴史とか、ジェンダーとか、勝利至上主義とか、商業主義とか色々あるけど

国民犠牲になってやってるのに。どう国民還元されるんだよカス」って解釈がしっくりくる。

コストカットしまくったオリンピックが開催しようが、失敗しようが、もうどうでもいいんだけど、株主である国民に国は説明責任があると思うわ。

なーにがオリンピックだよ、国威発揚どころか恥部全開じゃねっーか。失敗しちゃえ、叩かれて自民党全員全裸土下座しろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん